2012.10.13

ありがとう。

昨日 来週、一緒に遊びに行く約束を
していた友達から連絡が来た。

予定変更かなと思ったら、近くにいるから
立ち話出来るかしら~とのお誘いnote

出来るわよーーっといそいそ会いに行きました。

来週の予定を決めなくちゃだったんだけど、
気持ち的にゴタゴタしてて
まったく連絡出来なかったんだよねー

直接会って話せたから、そっちの方が
早く決まって良かったけどwink

友達が連絡をくれたのはまったく違う用件だったんだけど
私も結構参っていたから連絡が来て
いろいろ聞いてもらえる事になって助かった。

このタイミングで??と、かなりビックリしました。

嬉しかったな~~heart04

| | コメント (0)

2011.12.11

友達のおかげ

くだらない理由でブログは止めようと思って
更新していませんでしたが
くだらない理由なので、また少しずつ書こうと思います。
傾向が変わるかな?
どうだろう?

?

はなの事、励ましてくれて一緒に悲しんでくれて
すごく嬉しかった。
ありがとう、Cちゃん。
かなーーり、元気が出ました!
助かりました。

会おうって話になっているんだけど、
実はワタクシ、歯を抜きまして。。。

ええっ
これも言い出したら止まらないよって所の歯でして・・・

キツかったcrying

順調に回復中です。

ちゃちゅけの爪切りの予定もあるから
年内は難しいかな~~

主婦は年末忙しいもんね。

私も仕事、ちゃきちゃき片付けなくてはっimpact

| | コメント (0)

2009.07.15

つるつるになるそうな♪

お友達が送ってくれましたのhappy02
20091
20092

リゾート地の貝殻と軽石とにゃんこメモ♪

ビックリしてとっても嬉しかったのhappy01

ありがとうぅぅheart


*23時追記

白いの、出た~~
本当につるっつるになりましたぁhappy02

| | コメント (0)

2006.10.30

へそエステ

ダーリンが送ってくれましたの♪

へそエステ(*^▽^*)

ゲルマボールを暖めて
おへそに10分乗せるの。

ほかほか~~~
ぬくぬく~~~

いいわよぅぅ~(笑)

お腹(腸)の動きがとっても悪いの。

お医者さんにも、まーーったく動いてませんねぇって
いつも言われちゃう。

それで、自分でお腹を触ってもとっても痛いの。

その話をしたら覚えててくれて少しでも
調子が良くなるようにって送ってくれましたの(*^o^*)

愛情を感じましたわっ(笑)

| | コメント (2)

2006.09.17

貰ったの♪

この間、お友達に貰ったの♪

ちょうどアクセサリーを掛けて置くのに
欲しかったサイズ(*^▽^*)

こんな感じで使ってます。
ありがとね(⌒∀⌒)ノ
114

| | コメント (6)

2006.07.19

美味しいチョコ♪

お友達がとっても美味しいチョコを送ってくれました(*^o^*)

おいしーー♪

美味しすぎて食べるのもったいないわ(笑)
食べてるけど(爆)

| | コメント (0)

2005.04.11

来た♪(o^v^o)

先日、鳥のイベントがあったんだけど、

私は行けなかった。しくしくっ

そしたら、友達がいーーっぱいお土産を買ってきてくれた♪

うっひゃ~~~♪

みんなとっても可愛いものばかり!

ううっ(涙)ありがとうっっ

とっても嬉しいよぅ(*≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)